プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは野球部の人の彼女でした。
入学して結構すぐ両思いになって、LINEもカップルみたいでした、
でも1回あたしが練習試合を見に行った時に、先輩に彼女を連れてくるなと言われたらしく、彼は好きな子がいても付き合わないかもと言っていました。
でも気持ちが変わったらしく、付き合いましたが、1ヶ月たった頃、初めての帰省で遊びに行きました。
遊ぶこと自体は楽しかったのですが、野球部の先輩にあってしまいました、
ずっと信用している子にしか言っていなかったのでバレて彼もすごく焦っていました。
何日かしてからLINEがきました。
内容は、夜練とかであたしに辛い思いをさせているし、先輩と会った時堂々とできなかった。やっぱ付き合うなら堂々としたい。
あと、肘を怪我していたんですけど、その怪我のことがあって余裕が無いから好きとかを考えられないと言われました。
かれは1年で一番いいピッチャーだったのでその分焦りもありました。
だから友達からやり直そうと言われました。
よりを戻すかも今は考える余裕がないと、
でも私はLINEが遅くなることなど承知の上で付き合ったのでなんで?と思ってしまい、少し喧嘩になりました。
いまは距離を置いています、

私はどうしたら良かったのですが?
LINEが遅くても怒ったり何もしていません。謝られても、頑張ってるんだからそんなの全然いいんだよ?と言っていました、

Q)あたしはどうしたら良かったのでしょうか?

Q)これからすきでいつづけていいのでしょうか?

Q)引退してでもいいので付き合える可能性はあると思いますか?????

質問者からの補足コメント

• あと、あたしの事は嫌いになった訳では無いし、すごくいい子だし、優しいからと言われました。

A 回答 (1件)

高校1年生?。

まだ「子供のおままごと」に近いレベルでしかないよ。
で、部活が野球部で、将来有望?。
付き合うのはかなり厳しいだろうね。
あと2年すれば部活も終わるだろうから、それまで待つことだろうね。
    • 0