アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーメールとワクワクメールを利用しています。40歳男性です。
始めてから、まだ1ヵ月未満です。

さてサイト内の女の子にメールを送り、返信をもらい、さらに何度かサイト内でのメールのやりとりが続くこともあるのですが、いざLineに誘おうと持ち掛けても、断られるか、その後メールが途絶えて音信不通になるかのどちらかです。

一応、攻略サイトのようなものにも目を通して、なるべくサイト内のメール交換で仲良くなってから誘いかけているのですが、全然だめですね。

もちろん、サイト内のメール交換でも、途中で話題が尽きたり、メールで気まずいことをつい言ってしまったりして、メール交換が途絶えることもあります。

もうなんとなく、嫌気が差してきました。
どうやったら、自然に誘えるのでしょうか?

因みに、自分の画像は掲示しておりません。プロフィールは、できるだけ埋めています。

A 回答 (1件)

アプリのイククルはやらんの?後、自分の画像載せたほうがいいで!

• 0
この回答へのお礼

イクヨクルヨは、相手のプロフィール閲覧するだけでポイント消費してしまうところにストレスを感じまして。
逆の立場で考えた場合、画像は確かにそう思いますが、知り合いに見つかるのがちょっと・・・。