アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zipファイルをダウンロードして、ダブルクリックしても空のフォルダができるだけで、Lhacaでも同じでした。
そのzipファイルは30Mくらいあるんですが・・・
なにがおきてるのでしょうか?
だれか教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくそのzipファイルはパスワードで保護されているのだと思います。


パスワードに対応していない解凍ソフトをつかうと、入力がキャンセルされてフォルダのみが生成されます。

+Lhacaはどうだったかな。とりあえず参考リンクの「Lhaca デラックス版」を試してみてください。

あ、もちろん正しいパスワードを知らないと解凍できませんよ。
    • good
    • 2

一番考えられる問題はダウンロード失敗です。


ダウンロード元のサイズとダウンロード後のサイズは同じですか?

この回答への補足

同じです。ダウンロードは何回かしてみたから、多分その点は大丈夫だと思います。

補足日時:2004/09/02 07:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています