アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を探しています。
夜(水商売)で探しています。
私はどちらかというと人と喋るのが苦手で、見た目(容姿)は人以下、不細工です。
接客は苦手で多分無理なんですが、長く働けるものがないかなあと思っています。

そっちの世界の人間になりたいのでやめておいたほうがいいなどはいりません、
それ以外の回答もいりません

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 関係のない回答はいりません

      補足日時:2017/07/18 17:38

A 回答 (3件)

水商売でもお酒などをテーブルに持って行くボーイって言うのでしょうかね?それを女性がしている店もあると聞いた事があります。


そう行った所を探してみるのもアリだと思います。
    • good
    • 1

どちらにお住まいなのかと歳によりますけど、ラーメン屋、居酒屋、ペンキ屋、などなどですかね

    • good
    • 0

鶯谷デッドボールで検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!