アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、マッチングアプリで女の子を探す男性の心理ってなんですかね?

彼女に冷めていて、
彼女を上回る女性を探してるんですかね?

A 回答 (5件)

女性です。



同性と所謂ノリでアプリをインストールしていた可能性もあります。

ただやり取り等今もしているのであれば
暇つぶし、もしくは遊び相手を探してあわよくば...という感じではないでしょうか?
真剣交際の相手を新しく探している可能性は低く感じます
    • good
    • 0

彼女と知り合う前からアプリを使ってたんですよ。


遊び相手の女の子を探すためです。

それで結構遊べてたのでしょう。

彼女に対しては本気なのでそれはそれとして、遊びの女の子をカットすることができないのです。

ま、「浮気男」と言うことです。
    • good
    • 1

男性です。


自分と真逆な性格のようなのでわからないのですが、罪悪感や責任感がなく遊びでやっているのか、彼女への気持ちがもうないのか、一人の女性では満足できないのか、どちらにしろ良い性格だとは到底思えません。
最悪の場合、彼女は控えにとっておいて その間にもっと自分好みの女性を探している可能性もありますよね。
そういう考え方は その人の感性によるものなので、性格が変わらない以上 まず治りません。
この後もずっと繰り返し続けるのだと思います。
    • good
    • 1

単に浮気性の男。

遊び感覚。

もしくは、安全パイを探している。
    • good
    • 1

上回るとかじゃなくて、彼女以外の女性と遊びたいってだけじゃないですかね。


出来たら体の関係ももちたい浮気
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A