アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校よりバイトの方が気分的に楽?

A 回答 (5件)

あー、数十年前のマクドナルドのドロドロとしたバイト関係を思い出しますね。

私はメンテナンス部門で閉店後だったので関係は薄かったのですが、学校が楽しくない奴らが集まって、学校の悪口言い合って仲良くなるんですが、友達できない奴らなので、自分のいいようにならないと結局モメるんですよ。今のひきこもりの走りみたいなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rzg

お礼日時:2017/07/20 01:04

dk

    • good
    • 0

バイトのほうが緊張しましたよ、



学校の方が楽です
    • good
    • 1

学生の考えですね。


仕事を甘く見てるからそういう考えができる。
    • good
    • 1

だよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!