【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

埼玉県所沢市の小学校で児童に対する暴言や体罰があったというニュースがありましたが、
あのニュースを見てから怒りが治らないのでここに質問させていただきます。
まず、こちらの動画を見ていただけますでしょうか?

このお子様は、クソ教師の言うことを聞かないとニュースは行っていますが
まだ、10歳ですよ。それなのに後ろから蹴飛ばしたり、あの教師の発言はなんですかね?
10歳、まだまだ子供なんですよ。まだまだ小さい、子供だから完璧じゃないですよね?

あの教師はなんなのですか?
『窓から飛び降りろ』と言って降りなかったら『命が惜しいのか』って、教師が飛び降りろよ!
お前みたいな教師なんて日本から消えろよ!邪魔なんんだよ!
このお子様の命は一人のものじゃないんですよ!そのくらいわかりませんか?
親御さんが一生懸命育てた大切な『命』なんですよ。金にも変えられない何にも変えられない大切なものなんですよ!一つしかないものなんですよ!
この教師は、自分の言った言葉に『責任感』はあるのですか?

この教師の親はどんな顔してんだよ!どんな顔してこ馬鹿、教師を産んだんだよ!何を目的にして飯を食わせて可愛がって育てたんだよ!
教育委員会もだよ!なんでこんな危険人物雇った!なんで税金から給料を払ってんだよ!
税金泥棒!!!!!

動画を見てもらえればわかりますが、最後の方にこの男子児童の親御さんが
『本当に飛び降りたらどうすんの」と言っていますが、どうするんでしょうね?
まだ10歳ですよ。判断能力もあまりない。
こんなに怖い男に言われたら恐怖心で本当に飛び降りたかも知りませんよね?
この教師は殺意100%ありますよね!と言うかあります!なかったらこんなこと言わないし!
大人が大人にも言わない!人間として言えない言葉!

子供の方の親御様がそう言ってんのに、この馬鹿な教師なんだよ!
『言葉も出ません 言っちゃいけないです』って言ってんじゃねーかよ!
それになにこの教師の答え方!なめてんよね!なにこの男?
普通、地面に頭擦り付けて、泣きながら誠心誠意謝るよね?
全然反省してないは?この教師?

頼むからさ。こんな人間、日本にいらない。邪魔!

自分の言った言葉に責任取れない奴が。まず、こんな言葉を言ってはいけない!
最後にこの言葉言った後の男教師の発言!
クラスは34人だが33人でやっていこって
明らかに『死ね』と思っているよね。

この言葉をそっくりそのままこのクズ教師とこの教師を産んで育てた両親にそっくりそのまま言え!

長文失礼致しました。
何故か、他人事なのに怒りが止まりません。
やはり、このお子様と同じ人間として男教師の発言を許すことができなかったのです・

あなたは、どう思いまか?この男教師を

ご回答お願いいたします

A 回答 (1件)

私にはどうにも出来ないので

逮捕も出来ないし、その子供に「かわいそう」とも言えない。

教師や子供に接する仕事に就いてはいけない、子供を持ってはいけない人なんだな とは思いました。

全体公開の場ではこれ以上言えない。
荒らしだと思われちゃうし。
    • 0