dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

隣に住む中2の女の子が身長150で足のサイズ24もあると知って足大きいにビックリ‼
僕は高2男で身長163で足のサイズ20か盛って21なので、女の子で足のサイズ24もある人がいることにビックリ!女の子は足20かそれより小さい人ばっかりだと思ってた。

女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

A 回答 (22件中21~22件)

私は小6女子で身長155cm位だけど足の大きさ24,5ですよww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足大きいね!身長高くなるよ!

お礼日時:2017/07/22 12:45

その身長に対しては大きい方とは思いますね!


因みに深田恭子のサイズは26みたいですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!