プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が男3人女4人でお泊まりしてたみたいです…
でも友達だと言われたらそれまでだし、彼の友好関係を壊したくないので、嫌だ行かないでと言えませんでした
彼女いながら女友達とお泊まりって普通なんですか??嫌だって言ったら重いですか?

A 回答 (7件)

彼女から嫌だから行かないでと言われて重いなんて思わないです


そりゃ…男友達も入るけど人数的に女子多いですからね
嫌だなって思って当然だと思います
好きな人が異性とお泊まりなんて嫌ですもん
自分も嫌ですし
    • good
    • 13

no5さんの例は極めて異例だと思いますけど。



見ず知らずの男女と同じ部屋で寝るというのを普通だとは思いません。
そういう人もいるって事です。

彼の場合は友人なので他人ではないですが、普通なら嫌ですよね。
SEXするうんぬん。ではなくこれは心理的な問題です。
嫌なものはイヤなんですよね。

すいません、横槍いれてしまって。
    • good
    • 2

なぜか男女が同じ部屋に泊まったら、SEXするものと考える人が多いみたい。

現実は、男女二人だけで一つの部屋に宿泊しても、想像されるようなことはなしなんですが。そりゃ、事故的に下着姿くらいは見ることはありますが。

旅慣れている者同士では、普通のことです。この間、予約していたホテルがなぜか予約されていなく、近くにあった安い相部屋に宿泊。男女別のドミで、男部屋は私一人で、こりゃいいわ、で。朝、起きてみると30センチくらいの接近度が極端に近い隣ベッドに若い子が寝ていました。

それとも、あなたの彼って、女を見ればみさかいなしに襲っていく願望ありですか?
    • good
    • 2

「そいれ、って、私が同じことしても大丈夫なの?」と聞く

    • good
    • 5

ん~、この手の問題って難しいですよね。


私も嫌派です。友人っていわれても同じ部屋に寝るって・・・大人がそういう道徳的に軽い事するって
常識ないな~って思っちゃうんですよね。

私の場合ですけど・・・・・
付き合う前に約束していて女4人男2人で温泉旅行に行かれた事がありました。(全員同じ大部屋)
まぁ付き合う前だったので何も言えず。
その後、付き合った時にもうそういう集まりの泊はやめて欲しいと言ってから付き合いました。
それから彼は二度としてないです。

一度嫌だって思ってる。と言う事を話してみては?
彼もわかってくれるかもしれないです。
そこで、彼はやめないんだったら価値観の違いって事であなたが我慢する他ないかもしれないです(悲しいですが)
    • good
    • 3

次も同じメンバーで行くようなら私なら別れますね。

    • good
    • 6

確かに2人きりでとかでしたら異常だと思いますが、それくらいの人数でしたらふつうではないでしょうか?


嫌だということを伝えるべきだとは思いますが、束縛のようにはならない程度にはしないと、相手も苦しんでしまいます。あえて、嫌だといって、寂しそうにして構ってくれるのを待つのも良いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A