プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
1個上の学生の時の先輩。

久々に連絡をとってみたら
途切れること1週間経過。

会うことにもなり
飲みにも行きました。

いい感じの雰囲気だなと
勝手に思っていましたが

元カノと寄りを戻すかもと言われました。


戻して欲しくなくて・・・。

自分のことを見て欲しくて
頑張って明るく振舞っていたけど

先輩は
目標があって頑張ってる人
頑張ってる人を応援したい
お互い成長し合える関係

という人と付き合いたいらしく。

私は仕事はしていますが
環境には恵まれ、人にも恵まれている。
特に責任を負ってる仕事でもなく
スキルアップする職場でもない。


先輩の好みのタイプとは
正反対。


顔が可愛いや性格がいいだけでは
付き合いたいとは思わない
クソ真面目な先輩です。


自分で言うのもアレですが
顔は普通だと思います。
性格も明るくてよく笑うほうです。

なんなら
性格の良さ くらいしか
売りがない女です。


どうしたら先輩に
振り向いてもらえるのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが何かの目的を持ってそこに向かって頑張っているという生き方をすれば良いのだと思います。


「性格の良さ くらいしか売りがない女です」とあなた自身があなた自身の限界を設定してしまっていては先輩を振り向かせることは出来ないでしょう。
小手先のことでは通用しません。あなた自身の生き方が問題なんだろうと思います。
これはあくまでもその先輩に振り向いてもらうには?ということに対する回答であって、それさえなければ今のままでもいいとは思うのですが。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!