アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日予定の2日前と3日前に性行為をし中で射精しました。妊娠希望です。排卵日予定が、アプリでは21.22日になっており、数日前から下腹部がズキズキ?痛いです。妊娠してる可能性はあるでしょうか。いつ頃検査したらわかりますか?
生理予定日は、8月6日頃です

A 回答 (3件)

>妊娠の可能性はありますでしょうか?

セックスをして生理が来るまでは可能性はあるとしか言えないです。
アプリの排卵予定日が違えば可能性なくなる訳ですから、アプリに頼るなら、排卵日を目掛けるのは辞める方が良いですよ。
それこそ下手な鉄砲は数撃って当ててください。
それからオリモノなどもきちんと観察するとタイミングを逃しません。
    • 0

基礎体温を測っているなら高温期9日目以降から、妊娠していれば陽性反応が出るケースはあります。

ですが基礎体温も測らずアプリ頼みで妊活しているなら、検査薬の無駄遣いになりかねませんから、行為から3週間経ってから、チェックワンファストなら2週間経ってから検査をしてください。
それではっきり分かります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。基礎体温やら色々ごちゃごちゃで、アプリにしか頼っていません、、。妊娠の可能性はありますでしょうか?

8月20日に検査してください。

• 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性はありますか?