アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町のたばこ店ってどこで仕入れてるんですか?

たばこ協会から買ってるんですか?

それとも各自のたばこ店が直接メーカーから買ってる?

幾らで仕入れれて1個の利益はどこのたばこ店もみな共通ですか?

それとも大量に仕入れるコンビニやスーパーの方が安く仕入れれているんでしょうか?

A 回答 (3件)

違います。



だいたい65パーセントは税金

たばこは、原価に50パーセント増しですので

原価50円未満
税金350円程度
利益20円程度

です。

なので、カートンでBOXティッシュサービスとかならば、
本当に売上なんてありません

単純に考えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 19:16

ごめんなさい中途半端でした。



基本的にタバコは多くとってしまうと
不味くなります。

置き場所もありません。

なので、

もともと何億えんで買おうと
割引という概念はありません。

というか、
したら、やってけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!