アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体力低下がはなはだしいです

じつはうちは夫婦仲が悪く、子供も嫁さんのマインドコントロールによって支配されてます。
夫婦で憎しみ、怨みあってます。

最近は食べ物に異物が混入するようになりおかしいと思うようになりました
ここ数カ月で体重も激減しました

心配なのが「食」の安全です
毒物を混入されているかもしれない、そう考えるようになりました

毒物を入れてもおかしくない性格の嫁さんです
だれか助けて下さい、毒物を特定するにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

統合失調症が懸念されますね。


特に家族からの被害妄想はこの手の病気が原因と言うことが多々あります。
それともシャブ中やアル中ですか?
    • good
    • 0

何歳ですか。

先に犬に喰わせろ❗
    • good
    • 0

貴方自身が自分をよく、わかっていらっしゃらないようなので精神科を加えました。


第三者から見て、あなたにもおかしい所があると思う人もいます。
毒物の事だけ聞きたいのであれば、毒物の検査はどうやってしたらいいですか?だけで、良かったのでは?
妻が毒物を入れているかもしれない。普通はそんな事を書きませんよ。自分をかわいそうと思ってほしくて、そんな事を書いているのですか?奥さんへの恨みですか?
貴方の文章が誤解を招いてるのではないですか?
    • good
    • 1

信じられなくなったのでしたら、別れて見たらどうでしょうか?安心しますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんたんに別れてくれるならここでこんな相談しませんよ

お礼日時:2017/07/26 15:20

>もう精神科受診してます、クスリたくさんもらってます


何だ・・そういうことか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、この件とは違うっちゅうに

お礼日時:2017/07/26 15:18

食べないで毒物検査に回す 数回分を 自分は外食する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒物検査はどこで見てもらえるでしょうか?保健所ですか?信じてもらえなかったらどうすればいいですか

お礼日時:2017/07/26 15:17

あなたが食事を作ればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は危ないなと思う日は買って帰ってます

お礼日時:2017/07/26 15:16

混入するようになり、って


気付いてるなら口に入れないように。

何にしても受診しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/07/26 15:15

食べなきゃいい。

なぜ、憎しみ恨みがあるってわかっているのに食べるのでしょうか。
具合が悪ければ医者に行った方がいいと思います。
その場合、内科と精神科に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神科は受けてますが今回とは無関係と思います、

お礼日時:2017/07/26 15:15

取りあえず病院に行って、非常に体調が悪いと言えば、血液検査をしてくれます。


毒性のあるものが出るかもしれないと、先生に話して下さい。

もしも、あり得ない毒物が検出されれば、嫁は逮捕、勾留になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしも、あり得ない毒物が検出されれば、嫁は逮捕、勾留になります。

うれしいです、お礼感謝です

お礼日時:2017/07/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!