プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近体力低下がはなはだしいです

じつはうちは夫婦仲が悪く、子供も嫁さんのマインドコントロールによって支配されてます。
夫婦で憎しみ、怨みあってます。

最近は食べ物に異物が混入するようになりおかしいと思うようになりました
ここ数カ月で体重も激減しました

心配なのが「食」の安全です
毒物を混入されているかもしれない、そう考えるようになりました

毒物を入れてもおかしくない性格の嫁さんです
だれか助けて下さい、毒物を特定するにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (15件中11~15件)

調べる方法はいくらでもあるでしょうが


あなただけの一方的な話だけでは、いささか俄かに
信じることは難しい話でしょうね
強い思い込みから被害妄想に憑りつかれているやも知れません

とりあえず実家と義実家の親にでも相談してみたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族には相談済み、こんな事件もある、よく読んでみる事
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/7102 …

お礼日時:2017/07/25 11:51

質問者が精神科を受診する。

体重減少は毒でなくて精神すり減らして起きている。嫁の狙い通り、マインドコントロールで自らはまってどうする。思うツボじゃないか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう精神科受診してます、クスリたくさんもらってます

お礼日時:2017/07/25 11:44

可能な時は嫁のと取り換える。


気付いてキレだしたら問いただす。

薬物検査する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物検査のやり方、依頼の仕方を教えて下さい

お礼日時:2017/07/25 11:44

内科に行って「毒盛られてる」って言って血液検査すればえぇ!


一発で「こんな物含んでましたで!」って教えてくれるわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考え!

お礼日時:2017/07/25 11:42

サンプルを検査すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/07/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!