アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://ameblo.jp/4151041518/entry-12295095473.h … 朝っぱら日蓮教の馬鹿からキチガイメッセージが来ました ももとか言う日蓮性衆信者から法華経と日蓮大障認を馬鹿にすることは日蓮性衆を馬鹿にすることとかえーなんとか! どう思いますか。
日蓮と日蓮正宗、私ももを誹謗中傷することになりますか。

A 回答 (1件)

誹謗中傷は、どのサイトも酷いものです。


その点このサイトは、皆さんマナーが良いです!

あまり、気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!