アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価の信者の方が経営してる居酒屋とかの常連客も創価の信者の方ですか?
何か失礼なことを言ったのか自覚はないですが、あそこにはあなたは歓迎されてないと知人に言われました。
日蓮聖人を怒らせたようで怖いです。
さっきも新しいサンダルが壊れました。

A 回答 (2件)

その知人は学会員ですか?

当たり前な事ですが、
お店の人が会員だからといって、お客さんはいろんな人が来ますので。あくまで商売です。
もちろん同じ学会員なら知っている事なので応援しにくることもあるでしょうが。

もし仮に本当に嫌われているのなら、それは単純に客として不手際があったからなのではないでしょうか。それはどこのお店に行っても同じかと。

知人に言われたからって、事実かどうかわからない話を鵜呑みにされているのですか?
学会の事を正しく理解していれば、そんな陰気な事をするような会員は考えにくいかと。

ただ、
それが本当であれば、
Googleマップなどのレビューに事実を書いたら良いと思いますよ。

日蓮と言う人はすでに亡くなっていますので、怒らせたとか…意味がわかりません。サンダル?全く別物かと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。学会の方は全員いい方々なんですね?

はい。

。。。
    • 0
この回答へのお礼

常連客がみんなそうならヤバいこと言ったかもしれません
今も銀歯とれました