プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風の号数って、今年来た順ではないんですよね?汗
5号の次に来たのが11号だったから

A 回答 (3件)

日本近郊で発生し、日本のどこにも上陸しないと断言できない台風を


発生順に番号が付いてます。
    • good
    • 0

発生した順です。


なので日本近郊に来ないものにも番号が振られます。

参考まで。
    • good
    • 1

台風の出来た順番で1号からはじまりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!