アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故後、パートを辞めました!
主婦手当はでますか。
事故後、パートは1日もでていません
現在、医師の診断書取得して整骨院に通院中です!
事故は、停車中後ろからおかま掘られました

質問者からの補足コメント

  • なぜでないのですか?
    休業損害のかわりに相手の任意保険からです!

      補足日時:2017/08/05 22:53

A 回答 (11件中11~11件)

>主婦手当はでますか。


状況すらよくわからないんだけど
その「手当」が職場関係から出てたんなら、
辞めちゃったんなら当然出なくなりますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の保険屋からです

お礼日時:2017/08/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています