アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。


最近一番笑ったのは、友達の、
「プジョ~」と言いながら、ガオーの顔をしてプジョーのマーク(?)のマネをしたことです…

最近お笑いブームなので、長井秀和や波田陽区などのマネをして、サークル内の超毒舌トークなどしてみては如何でしょう?ネタによっては、今後居づらい雰囲気になってしまうと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像したらめっちゃ笑えました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 20:31

「kosumosu0829やれよ~」と指名してもらってください。


めちゃくちゃはにかみながらお立ち台に上り、めちゃくちゃはにかみながら一発芸をやる素振りをするが、「やっぱオレできね~わ!!」といいながら自分の席に戻る途中でズボンをハラリと落とし(ハラリと落ちてくれるズボンをはいていってね)そのまま気付かぬ振りをして着席。
笑いがなくなるまであなたは気付かぬ振りをしてください。

演技力勝負です。

あ~kosumosu0829さんがもし女の子だったら厳しいかな~。いやいやここは根性でがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 20:30

友達が“松浦あやの顔真似”と千と千尋に出てきた“坊”の顔真似してました。

。。
ちなみにどちらも同一の人がやってました…。
似てるかは微妙なラインだったけど、かなり笑えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 20:30

こんにちは。



なんか隣のタイケツ.com的な質問のような気もしますが…消されないかな?

さて、なんだろう、思いつかない…。

でも、うけたギャグやっても盛り上がらないのでは?
その人じゃ無いんだから。

あ、それを元に考えるのか。失礼いたしましたー。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!