プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日シングルス大会があります。戦略、勝つコツなどあれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

自分より相手のミスを多くして勝つか、相手より自分の方がエースを多くして勝つか、自分のテニススタイルをハッキリさせることです。



技術的には今更何もできません。
体力的な問題はないでしょう。

とすれば、気持ちを強く持って1球1球に集中することです。
    • good
    • 1

自分が最高のパフォーマンスを見せるために万全な状態をつくるべきだと思います。

    • good
    • 0

今さら何も出来ないので、ストレッチを充分にやって体の可動域を大きくしておくことです。


それと勝つことのイメージングですね。
    • good
    • 0

負けなければ勝つ



コツなんて簡単なものはないわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!