プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥に突かれると痛いです…


挿入時は痛くないのですが
奥に突かれると激痛が来ます。
改善方法などありませんか( ; _ ; )

A 回答 (4件)

はじめまして。



激痛ということで、

子宮頸部付近の病気が考えられます。

子宮筋腫、子宮肉腫など。

婦人科を受診し、恥ずかしがらずに説明しましょう。
    • good
    • 1

文句というより、


痛ければ痛いとちゃんと言いましょう。

改善方法って、痛い理由が分かっているのですから、
それを避ければいいでしょう。
    • good
    • 0

奥?何処の?


挿入?何を?
何の又は
何処の話しかは
判りません。

痛かったら相手に
文句を言う!
    • good
    • 0

どこが痛いのかなあ?


それによって対応は違う、
いずれにしろ相手に文句言うべきだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています