アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が生まれてからレス気味です。(5年間、数ヶ月に1回あるかないかの頻度)

前に1回話し合いましたが、徐々に頻度が減り、ここ3、4ヶ月夫婦の営みはありません。)

急にこんな事を考えてしまったかというと、最近上司と親密になりつつあり、心に迷いが出来てしまいました。

家事育児は私がほとんどします。朝の支度をして保育園に子供を預けパート勤務、帰って夕飯の支度と後片付けをして寝かしつける生活。主人は仕事から帰ると夕飯を食べ、ゲームをし、寝かしつけの間悠々と自分の時間を満喫します。

私は主人には労ってもらうという実感はなく、女としても見られていないと感じます。一方、上司には仕事で労ってくれたり、大切にしてくれていると感じます。私の長所と女性的な魅力を褒めてくれ、こないだは二人で食事プラス飲みに行き(私が仕事で大いに貢献してくれたからと誘われ全て奢りでした)、近々また二人での飲みを予定しています。

私が酔った勢いで「浮気してやる」と主人に言ったら「出来るもんならやってみろ、上司の事を尊敬してると言ってたから上司とすれば」と言われました。

セックスレスを除いては友達のような特に仲の悪くない夫婦です。子供の為に離婚したくはないけど、でも女性として愛してもらえない事が虚しく惨めに思えています。

悩んでいます。

A 回答 (4件)

どうしても毎日一緒にいる人はいてあたりまえの存在になっているので職場の上司の方がよくみえるのは当たり前です


家族というのはなにもなく普通にいるのが当たり前であり難しいことです
あなたはそれだけ幸せだと言うことです
あなたがいまやっていることは全国の主婦がみんなやっていることです
子供が生まれるとどうしても女としての自分がだんだんと薄れていくような気かまするのもわかります
それはあなただけでなく子供を産んだ女の人は誰でも感じていることです
でもここであなたが足を踏み外すと幸せな家庭が泥沼になりますよ
ドラマではないのです
行動をおこすまえにこどもの顔をみて下さい
あなたのご主人もあなたを愛してないわけではないと思いますよ
    • good
    • 3

結婚の理想と現実は違いますよね〜〜


上司だって一緒に住んだら旦那よりも、たちが悪いかもですよ…
旦那様は子供と同じくらいなら豊かな気持ちで、いた方が良いのでは⁉︎
旦那から愛されてるって感じる事が出来たら一番でしょうが、結婚生活も長くなると同居人になって来ますよ^_^
    • good
    • 0

そうゆうこと!するには、内緒でサラットやることですよ。

    • good
    • 1

離婚されて旦那さんに子供の親権とられ、上司の奥さんから慰謝料とられたいならどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!