アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内科検診の時に上半身裸でやりますか?それとも、ブラをつけたままやりますか?
中学生女子の人に答えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

ブラの上からでした。

    • good
    • 2

学校(養護教諭)と医師の方針次第です。


上半身裸でやる学校もあれば、服の上から聴診器をあてる学校もある。また、医者の腕がはいるように、服などの裾を前に引っ張たりあげたり、胸の開いた服ならそこから聴診器をあてることも。
養護教諭の先生や先輩にどうやってやるか聞いてみましょう。
    • good
    • 1

Tシャツなどはいいけど、ブラはだめだね。

    • good
    • 0

あたしの学校は、タオルで作ったブラのようなものをつけましたよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!