プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
東進のお試しに今行っているのですが、
なぜか授業以外にも英単語のゲーム形式の覚えていくものさせていただいています。
しかし、完全に引っ張られそうで、予備校に行くのが億劫になった(親がお金の問題で反対的なので)ときにちょうど旅行の日とかぶりました。

前もってその日を伝えていたのですが、当日になって台風でだめになりました。
しかし、ちょうど良かったので休んでいたら、一週間くらいたちました。


そして昨日電話がきたので、とっさに明日行きますと言ってしまいました。。




言ってないです。。。




今日は、学校の課題をしようと朝思ってしていたら。忘れてました。。
ついさっき思い出しました。。。
お盆休みに明日から入るらしいです。。。これから今日中に電話がきそうで怖いです。自分からした方がいいでしょうか?また、する場合はどう言えばいいでしょうか。(泣)

質問者からの補足コメント

  • 言ってないです☓
    行ってないです○

    朝のうちに電話しようとしててすっかり忘れてました。

      補足日時:2017/08/12 17:20

A 回答 (2件)

ちょっと日本語が不自由なようですね。

    • good
    • 0

説明力が不足しているね。

塾で勉強したほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!