映画のエンドロール観る派?観ない派?

折物が全くなくても妊娠してる可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

私も特にオリモノが増えませんでした。


2人子供がいますが、2回とも変化はなかったです。
本当に増えるんでしょうかね?
人によると思いますよ。
    • good
    • 0

今13週です。


特殊な例かも知れませんが、
私はほとんどおりものが出ませんでした。

出血の有無を確認するために膣の分泌物を吸う(?)検診でも
指摘される程には少なかったようです。

今になって少し多くなって来ました。
こんなパターンもあるよという事で。
    • good
    • 0

妊娠すると女性ホルモンの分泌が活発になるため、


通常はおりものが減少する黄体期に入っても、量が多い状態が続くということです

妊娠超初期は織物が多くなりますので
可能性はかなり低いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!