プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14さいと27さいが付き合うのは変ですか

A 回答 (7件)

異常!それを超えて犯罪と言われて捕まっても、仕方ない。

    • good
    • 0

すみません。

正直に言うと変だと思います。
でも、あなたがその人のことを好きだという気持ちが強いなら、他人の目なんて関係ないと思います。
ですが、親はどうしてもですね、親にしっかり話した方がいいと思います。
    • good
    • 0

親御さんの承諾がなければ、27歳の人が淫行で逮捕される事もあります。


愛し合っている事という言葉は通じません。
27歳の分別ある大人が、親に内緒で中学生に手を出せば、その時点でただの気持ち悪いロリコンに成り下がるという事です
    • good
    • 0

変です


あなたはいいけど27
の方が非難されます
どうしても付き合いたければあと4年待ちましょう
    • good
    • 0

「付き合う」を一般的意味で解釈すれば、淫行条例違反です

    • good
    • 1

生徒と教師の関係なら世間の常識だけど。

    • good
    • 0

変ではないけど、14歳側の保護者と27歳の方がちゃんと話しをして認めてもらわないと後々面倒です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!