アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになってもらいたいのですが、なかなかつかめません。

A 回答 (7件)

旦那がABです。

まぁ変わってます(笑)私はB型ですし。
Aに近いBですけどね。
    • good
    • 0

血液型で云々と言って居る様では先へは進まないでしょうね。

    • good
    • 0

まず、血が性格に影響するワケがない。


性格や個性
    • good
    • 0

AB型です。

変わっていると言われると何だか嬉しい。変人でも可。

という人種です。わしだけかもしれないけれど。

参考に成れば。
    • good
    • 1

至って普通だと思いますけど。

(AB型ですが。)
血液型は関係ないと思いますよ。
その人の性格や人間性でしょう。
    • good
    • 0

血液型で判断するからでは?



その人自身を判断しましょう・・
    • good
    • 0

血液型は関係ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!