アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い人と性格が腐ってる人とだとどんな違いがありますか?
アメリカ、フランス、エチオピア、ロシア、他にも様々な国の友人がいますが、みんな口を揃えて「日本人の目が嫌い。特に他人の不幸を食い物にして笑ってる男女。あの人たちは性格が悪いだけじゃなくて腐ってる」と話してました。

私も個人的に同感なんですけど、性格が悪いって言うのと腐ってるの区別があんまりつきませんでした。

元々、好きか普通かどうでもいいかって性格でして、苦手や嫌いも勿論あるんですけど、そう言う人を頭の中に置いておくのが面倒なのであんまり考えないところがあって^_^;

直感的でも構わないので良ければ教えてください。
同じ性格が悪いでもどのくらい種類があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問と全く違う回答以前の批判を書きに来ている人がいますけど、そう思うならご自身で質問で立てて話したらどうでしょう?
    ここは愚痴聞き所じゃないし他の真面目に回答してくださる方に失礼なので控えていただけると助かります。
    また、申し訳ありませんが本題から外れた不快な批判を書いた方は通報とブロックをしました、ご了承ください。

      補足日時:2017/08/19 06:02

A 回答 (2件)

変わり者。


頑固者。
鬼畜。
腐っている。
自己中。
などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*'-'*)

お礼日時:2017/08/19 05:53

そういう性格の悪くて腐っている人間と付き合わない様にすれば宜しいかと。

それは目が云々ではなく、単にそういう目で見ているかに他ならない。今日本に居るのなら、お国に帰った方が良いのではないか。

しかし、それだけ良く揃いました。類は友を呼んでいない事を祈ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ〜、よくいますよね。
国に帰ればとかどうしようもない事を言う人。
あなたには仕事で日本に来ている人の気持ちはずっと理解できないと思います(*'-'*)

お礼日時:2017/08/19 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!