アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に食べる麺類、そうめん?ラーメン?うどん?なにが一番好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (114件中1~10件)

そうめん、冷やしそばが好きです。

うどんは麺が太いので入りづらいです。
    • good
    • 0

揖保乃糸(そうめん)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手延素麺ですね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2017/08/22 16:22

そうめん食べたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうめんって、外食の場合はお蕎麦屋さんに
あるんですね。今調べてしまいました。

お礼日時:2017/08/22 16:19

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上手いですね!!
素敵なご回答をいただきました^^。

お礼日時:2017/08/22 16:16

麺類は全部好きです。

特に辛いものがすきです。
うどんを茹でて、納豆・オクラ・とろろなど加えて食べるのは夏にはオススメですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ネバネバにうどん良さそうです^^!!
これも試したいですね~~。

お礼日時:2017/08/22 16:12

質問を拝読させて頂きました。



 私は全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
日本はおいしい夏の麺が本当にたくさんありますね^^

お礼日時:2017/08/22 16:09

第二弾でカツカレー麺だと食べられます。

「食欲のでない夏に食べる麺類、そうめん?ラ」の回答画像108
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カツカレーうどんですか!
確かに、これ美味しそうですね。探してみます。
カレーうどん派の方にも試して欲しいです。

お礼日時:2017/08/22 16:05

食欲がない時は食べないけど、食べられる時は素麺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素麺なら食べれるって時、ありますよね^^。

お礼日時:2017/08/22 15:58

『冷やしラーメン』一択ですね


普通の醤油ラーメンが冷たいんですよコレ
ただ冷やすとスープが濁るから魚介系でダシを取っているとか
機会があったら試してほしいですね
ホント笑うしかない旨さです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
笑うしかない旨さ。。ますます冷やしラーメンが
気になり始めました。魚介系でさっぱりいけそうですね。

お礼日時:2017/08/22 15:56

冷やし中華ですね。

「食欲のでない夏に食べる麺類、そうめん?ラ」の回答画像105
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これはまた、完璧に美味しそうな冷やし中華ですね。

お礼日時:2017/08/22 15:54
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!