プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タント Xトップエディションを購入を検討しています。
タントは来年あたりフルモデルチェンジもあると思います。それから八月末にはライバル車のNボックスのフルモデルチェンジ、年明けにはライバル車のスペーシアのフルモデルチェンジがあります。

買うのはもう少し待った方がいいでしょうか?

タントカスタム トップエディションの2016年のマイナーチェンジのものに乗っている方に意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

フルモデルチェンジした初期型など買うものでは、有りません 

目新しさ注目度話題性は、強いですが 値引きが少なく メーカーテストでは、でない
市場で一般の使用による トラブルが出て 億級処置対策はしてくれますが トラブルの多い車両でしかないです。
車は、報告される不具合を改善して 作り込を深めて完成度を上げます 毎年 年改と言って 型式を替えます 1年A 2年B 3年面C型と
初期型1年目を買ったお客さんに 不具合を洗い出してもらい 進化して 応急処置を施した2年目 B型でも クレームを見て 3年目 C型で完成度の高いモデルにンる感じです。 なので 現状最終型が 完成度が高く 不具合が少ない 創部も充実で 値引きも増えてるので 一番お買い得です。
電気製品でもカメラでも 初期型は、買うものではありません
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われる通りですね。車としての完成度、コストは最高水準ですね。欠けているのは話題性や注目度と言ったところですかね。車は外を走るので注目されたいという願望もありますが、軽自動車なので完成度とコストを重視することにします。あなたの言葉で踏ん切りがつきました。ありがとうございました。

待てるなら10年くらい待ったほうが良いですよ。

• 0