アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてからLINEの一言に嫌味みたいに別れてから毎日楽しいとか書いてる人のことどう思いますか。
別れて正解だったと思いますか。
ほんとに好きだったのでこういうことをされて正直ショックです。自分の見る目のなさも腹が立ちます。自分の考えすぎかもしれませんが。。。

質問者からの補足コメント

  • 三ヶ月前から浮気してたみたいです。
    ちゃんと幸せになってほしいです。

      補足日時:2017/08/19 02:34

A 回答 (9件)

別れて正解だよ!!


でもね、
その方も、逆を考えてみれば
強がってるかも?
しれないね。
例えば地面でこけて
こけたけど
強がって
全然痛くあらへん!!
っていうてるように
周りに
別れたけどそれがどないしてん!!
って強がってるかもしれへん。
僕は、すきやったら
とことん行く男なので
あなたの納得いく方向にやればいいと想いますよ!!
    • good
    • 0

最悪でしょ。

別れて良かったよ。
こんな酷い人の事思ってるのが全然わかんないです。
別れた理由がわからないので、あなたの悪い所もあったのかもしれないけれど
いちいち皆の見える場所に投稿する神経がデリカシーなさすぎだし、あなたの事を否定している感じがして
最低な人と思いますよ。

別に幸せになって欲しいとも思わなくていいです。
    • good
    • 1

補足コメント読みましたが・・・


質問に関係してるのかな?

今、「ちゃんと幸せになって欲しい」と思えている、
気持ちが整理できているんだったら
別れて正解だったって事だと思いますよ。

浮気してた男の幸せを願うなんて、ちょっと人が良過ぎとは思います。
人間関係で騙されませんように。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…気にしなければいいのでは。


恋愛観なんて個々で様々ですし、恋愛時の温度差だってあって普通だし。
まあ、そういう男だったって事じゃないですかね。
別れて正解だったと思いますよ。

昔から「少し悪なほうがモテる」って言葉があるんですよ。
真面目一辺倒よりも不良の方(色んな意味で)がカッコよく見えてしまうみたいです(笑)
あなたもそれに騙された口なんでしょう。

>ちゃんと幸せになってほしいです。

あなたは相手の幸せを考えることの出来る人なんですね。
立派だ!(*´ω`*)きっとあなたも幸せになれると思いますよ。
がんばってね♪
    • good
    • 1

返信をしない、ブロックする、そうして忘れる、そうしましょう‼️

    • good
    • 0

え?私たち、付き合ってたっけ?



と、切り返す。
    • good
    • 0

貴女も書きましょう(笑)

    • good
    • 0

陰で嫌味を言うような奴だって思ってるんでしょ?



そんな奴と付き合い続けるのが正解って思う?
本当に好きだから正解になったりするのかな?

私は別れて正解だと思うけど。
こういう奴って、喧嘩したら陰湿な方法で報復すること考えそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三ヶ月前から浮気してたみたいです。
幸せになってくれることを願うばかりです。

お礼日時:2017/08/19 02:34

今は一番つらい時かもしれませんね


せっかくなら新しい人間と知り合って新しい恋をしたほうが楽しいのではないでしょうか。
最初のようなドキドキした気持ちがないから別れるという理由は、相手を傷つけてしまうかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています