プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ見ていたら!
先週テレビ(朝日)見ていたら、慰安婦問題で、日本の立場が、テレ朝アナウンサー小松とパトリック・ハーランと元ワシントン特派員手嶋さんVs元産経ソウル特派員黒田さんと韓国のジャーナリスト李さん金さんが、激論していたが、どう見ても朝日が反日とは思うけど、どう思う?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    先々週ぐらい

      補足日時:2017/08/19 17:34
  • 現在の話しで戦前では、無い!

      補足日時:2017/08/19 18:49
  • 韓国擁護派もどうぞ意見を

      補足日時:2017/08/19 18:53

A 回答 (5件)

>>産経新聞元ソウル支局長と韓国ジャーナリストを養護するのですか?



私は、その番組を見ていませんが、元産経ソウル支局長は、ひどいいいがかりで韓国で逮捕されてひどい目にあわされていますよ。
もとの質問では、質問者さんは番組中で朝日が反日と思われたのであれば、口論相手の元産経支局長は親日のはず。
となれば、慰安婦問題でも、元支局長は「あれはでっちあげ」という立場になると思うのですけど、なんか質問者さんの言っていることは、よくわかりません。
それとも元支局長は、親日の立場で、「慰安婦の強制連行は存在した」と言われていたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稚拙だなぜんぜん韓国では、普通の暮らしですよ。君が在日でも良いよ。現実は、動いているのだよ。ま!産経新聞が、親韓でも、こまら無いけどね。

お礼日時:2017/08/19 21:08

>>つまり慰安婦問題では、韓国が、善なのですね。

貴方の意見が日本人の総意とは思えないのですが?

いえ、韓国が悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなぜ韓国を養護する。産経新聞元ソウル支局長と韓国ジャーナリストを養護するのですか?
私には、理解できない?

お礼日時:2017/08/19 20:34

>>産経新聞ソウル特派員が善で、それはおかしいと対立する朝日アナウンサー、パトリックハーランと手嶋さんが悪なんですか?



日本人の立場からすれば、そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり慰安婦問題では、韓国が、善なのですね。貴方の意見が日本人の総意とは思えないのですが?

お礼日時:2017/08/19 19:21

朝日は、戦前、戦中は、戦争推進派で、戦後は、戦争反対、そして反日に転向しています。


あえていえば、売国奴集団の会社ですので、質問者さんの思うとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、韓国慰安婦問題擁護する、韓国ジャーナリスト二人と産経新聞ソウル特派員が善で、それはおかしいと対立する朝日アナウンサー、パトリックハーランと手嶋さんが悪なんですか?

お礼日時:2017/08/19 18:47

マジか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答どーも

お礼日時:2017/08/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!