牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

学校や、ネットでも。友達とかいなくて、、、でも、将来のために。学校は、行かなくちゃで、、ずっと。抱え込んで、きたけど。友達が、欲しいです。誰か、助けてくださいっ。本当は、自分で、頑張らいけないって、わかっては、います。ですが、今回は、失敗できなから。浅はかな考えかも。知れませんが、お願いします

A 回答 (6件)

友達が欲しければ


共通の話題を見つける事から
やってみると良いのでは?
スマホで何でも
調べられる時代です。
興味を持ったものを
調べて知っていくことで
話題は増えていきます。
    • good
    • 0

友だちがいないといけないって思わないほうがいいですよ。


まずは一人で自分に満足して安定することです
    • good
    • 0

つらかったね。


がんばってるよ。
わたしも高校行きたくないです。
いっぱい辛いことあって、朝も起きるのがしんどくて、毎日しんどいです。
今日は、休んでしまいました。
行きにくくなるとはわかっていても、もう体が動きませんでした。
友達関係ってなんなんだろうって思います。
    • good
    • 1

おっけー!ヨロシクね!と、言ってあげたいけど、私はあなたの良さを知らないしあなたも私を知らないから、騙して利用して傷つけるだけかもよ?


いい友達作るためにはまずは家族と仲良くやって人との距離感とか学び直したらいいんじゃないかな。多分、周りにどんな人がいて、この人はこれが好きそう、とか、見てなさそう。
おどおどしてると友達できないかも。
    • good
    • 2

心を開いて思いやりの心を持って接すれば、自然に友達もできるのでは?



 縁のものも有りますし、一人で自分を見つめてみる時期も大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

友達って頑張って作るものじゃない。


自分が自然と自分をさらけ出せる様な自然体でいられるのが友達。

読んでると伝わるのは、1人が嫌なだけでしょ?

それでも、友達が欲しいなら、自分からアクション起こしてみたら?

ここに記載したところで
友達できっこない!

失敗できない?何が?

理解できない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!