プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月22日は「天の元后聖マリアの記念日」。あなたにとって聖母マリアはどんなイメージですか?
(「聖母マリアの被昇天祭」から8日目。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

そうです、愛はエロスではなく、あがぺ➰

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 16:52

ただのおばさん。

マリアはぢの人間で何の神性もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:12

ミステリアス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに!

お礼日時:2017/08/24 17:12

やっぱりイエス・キリストの母親っていうイメージです。

キリスト教に興味がないので詳しくは分かりません。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いえいえ、そんなイメージだと思います^^

お礼日時:2017/08/24 17:12

仏教にて、感想ありません。

観音菩薩に関心を、持ってす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。私は虚空蔵菩薩をすすめられたことがあります^^

お礼日時:2017/08/24 17:12

私は仏教なんですが、マリア様は特別に好きで、全てを受け入れる母親的愛情をお持ちなのかなと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あず2017さんの回答を読んで
愛すると言うことを代表して示してくださってるのかな?って感じました^^

お礼日時:2017/08/24 17:10

家に、マリア像あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おー!

お礼日時:2017/08/24 17:09

優しい顔でなんでも受け入れて聞いてくれそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなイメージありますね。

お礼日時:2017/08/24 17:09

私は、カトリック信者です。


理想の女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
理想ですね。

お礼日時:2017/08/24 17:09

どうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!