プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる人が結婚していることを隠していたらどうしますか?

私の彼女が結婚していることを隠して付き合っていました(しかも結婚数ヶ月)

彼女を許すべきでしょうか。
怒っていますが冷静に対処したいと思います。
彼女のことはまだ好きです。

よろしくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

切れよ⁉️

    • good
    • 0

もっと素敵な人を探しましょう♪

    • good
    • 0

許しません



不貞に巻き込まれたと
自分なら本当に許せなく

斬り捨てます。
    • good
    • 3

弁護士入れられてお金をふんだくられる前に早急に離れます。


まだ好きでも、既に誰かのものになってるんだから諦めます。

許す、許さないの問題ではなく。
離れるという選択肢はありませんか?
    • good
    • 2

別れて次に進んだ方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

付き合うのは自由です。

結婚していようが独身であれ、自分の社会的立場を付き合う相手にいう必要はありません。誰を好きになっても法的に問題は一切ありません。問題は、付き合う。付き合っている。と、いうことの意味です。

結婚を前提に付き合っているのか、それともそういう気持ちはなく単に好感を持てる異性なので付き合っているのか、です。女性は好感を抱いた男性とお付き合いしたいが為に、既婚者である事を隠す場合があります。

あなたと彼女のお付き合いは短いようです。その短いお付き合いの中で、付き合いを継続しながら将来結婚をしましょう。と、いう約束があったのでしょうか。もし、そういう約束が交わされていたのなら、付き合いが短いこともあるので彼女の「公序良俗違反」とか「信義則」違反を問うことも可能でしょう。はたして、彼女を許すとかの問題でしょうか。
    • good
    • 0

ドン引きです


一つの大きなウソを隠す為にいくつものウソを重ねてる人物です
信用に値しません
ふつう、結婚数ヶ月って言ったらラブラブ期じゃないですかね?

恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます

他の方もおっしゃってますが美人局の可能性も捨てきれないので顛末を書面(もしくは別れの会話を録音)に残した方が良いかもしれません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

>付き合ってる人が結婚していることを隠していたらどうしますか?



結婚していたことを自分は知らなかった、という証拠・証言を集めます。証拠は揃えにくいでしょうから共通の知人がいれば証言してもらいます。

>彼女を許すべきでしょうか。

私だったら許しません。というか許す気持ちになれません。既婚者であろうと人を好きになる気持ちは止められないと思います。許せいないのは自分に対する好意を知りながら一方でパートナーを確保しておき、自分の欲求の果てに何があるかを考慮せずに人の気持ちを弄んだ不誠実な態度です。その人のことを好きであればなおさらです。
    • good
    • 1

隠していたらというか、実は結婚していたことを知ったらですよね。



不倫関係になる意思はないので、真っ先に即座に関係を解除します。
その上で、慰謝料を請求します。

>彼女のことはまだ好きです。

ならば、いたずらに範囲が広がらないように、あなたと彼女の間で事を納めるよう、極力話し合いでカタがつくようにするとよいのではないでしょうか。相手次第ではありますが。

後々の為に、例え慰謝料云々が無くとも、顛末をキチンと書面に残すことが大事だと思います。
    • good
    • 1

許して関係を続けたらどうなるか、ちょっと想像しました?


不利な立場に立たされます。慰謝料請求されます。

今は「知らなかった」で済みますので
こちらに落ち度はありません。このまま迷わず逃げましょう!

私なら黙って迷いなく去ります。
嘘で塗り固められた関係だったんだと思うと許せませんし
嘘つき人間を今後、心から信用できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!