アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもこちらで助けていただいて感謝しております。

質問なのですが、私(30代)にはじめての彼氏が出来て数ヶ月が経ちました。最近彼に会うたびに(自意識過剰かもしれないのですが)、彼がやたら近づいてきたり、手を繋ぎながら手の甲を撫でられたりとアピール?がすごいのです。

質問と言うのが、お恥ずかしながらはじめてのキスがそろそろ来そうなのです…そこで私と同じアラサーではじめてキスをした女性のみなさま、どうやってキスしましたか?!

私と同じアラサーで経験された方どうかご教授お願いいたします。

また男性の方はそんな彼女だった場合どうしてくれてたらキスしやすいとかありましたら、教えてください。


彼のことが大好きなのでキスはしたいと思ってます。でも不安ばかりでして…

できれば、キスした場所と年齢も教えてくださると有り難いです。

何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キスってタイミングやその時の雰囲気だと思うよ。


私の場合、アラサーではないけど、車の中で彼をつい見つめたら、彼からしてくれました。
あとは、海を眺めながらとか。
自分からいくのもありだと思います。なんかのタイミングで「ありがとう」って軽くフレンチキス。1度キスしてしまえば、慣れるし、いろいろなキスができますよ。キスにもたくさんあるってこないだしりました。
年齢は関係ないですから、彼を見つめいつでも大丈夫❗アピールしてあげてください。
頑張ってね。
    • good
    • 1

彼に任せたらキスなど簡単にできるよ


そんな意気込まなくても相手に任せりゃいい
セックスするんじゃないんだからキス程度で不安になりすぎだよ
彼に甘えてやれ、キスの仕方教えてくださいって
キスする前に何もわからないし初めてだから教えて?っていえば可愛すぎてきゅんとくる
リードしてくれるよ、教えてもらえばいいんだ
やればなんとでもなるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A