アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきです!緊急です!!!

ネットでジャニーズの動画を見ていました。すると突然エロサイトに飛びびっくりして画面をタップしたら突然300000円の請求とあなたのIDというものが出てきました。

これは完全無視でいいのでしょうか??

エロサイトを見たつもりはないのですが(泣)
高校生なので親に相談できなそうです!

誰か助けてください!

「ついさっきです!緊急です!!! ネットで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シルクラボ?シルキーラボ?のようなサイトだったような気がします。。。

    即閉じたので確実ではないです(泣)

      補足日時:2017/08/25 14:00

A 回答 (4件)

無視で大丈夫です。


電話番号などが書いてあっても連絡を取らないようにしてください。
相手に情報が行かなければこちらの勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま、スクリーンショットだけをしてウィンドウも履歴も全て消したのですがこれで大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2017/08/25 13:59

こんなのは100%詐欺です。



 無視して大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫です。


もし、迷惑メール等が来ても無視してください。
    • good
    • 0

無視でOKです!!



心配なら、一旦電源をオフ。
そして再起動。
同じサイトには行かない事です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
エロサイトを見ていたわけでないのですが突然エロサイトが出てくると焦ってしまって年齢認証のようなものをタップしたんだろ思います。。

それでも大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2017/08/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!