dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめって、実はいじめられっ子の自業自得ですよね。
その子がいい子なら誰か一人に嫌われても周りが助けてくれますしね。
いじめられっ子は自業自得でしょう。
「その子がいい子なら誰か一人に嫌われても周りが助けてくれますしね。」

これに反論できる回答者さんは1人もいませんでしたね。

やっぱり自業自得ということですか。
普段から周りに親切にしてれば助けて貰えたのに。

A 回答 (22件中21~22件)

いい子だからこそ、周りのクズにいじめられるってありますけれど・・・・・。


これは反論になるかな。どうかなーくやしいから反論じゃないっていうかなー。
    • good
    • 7

あなた、いじめられたことないでしょ。


だからそんなこと書けるんです。

>「その子がいい子なら誰か一人に嫌われても周りが助けてくれますしね。」
⇒これがほんとならいじめで自殺する子なんていませんよ。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています