プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直いじめって楽しいですよね、

A 回答 (4件)

何が?



人間の本能がエゴイズムだからなのか?

正直とあったので
煩わしいです!
誰かがしているのも、されているのも

偽善者ぶるつもりもありませんが、楽しいからしている方には、嫌悪感しか感じません

答え=なので楽しくありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

敵を倒すみたいな感覚

お礼日時:2017/09/23 13:57

無茶苦茶に楽しいな イジメてる奴が死ねばゲームオーバー


次のタゲを探す 銭巻き上げてコッチはいい暮らし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうそう、そんな感じ。
ゲーム感覚

お礼日時:2017/09/23 13:52

その分リスクはあるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのメリハリも楽しい

お礼日時:2017/09/23 13:57

「ん~」ですかね。


いじめを受ける側からしてみれば、悲しい
ですから、それを自分が受けたと想像した
時に、自分が悲しいので、それを考えると
楽しいか楽しくないかと考えれば、楽しく
ないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いじめる側は楽しいですよ

お礼日時:2017/09/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています