dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな歌教えてください!
なんのジャンルでもいいです。
受験勉強の合間などにききたいです!
できれば多く知りたいです!気軽に回答してください!

A 回答 (12件中1~10件)

色んな方から色んな曲が集まって、聴いていくの大変やなあ(笑) ボチボチ攻略。



L のアイコンやろ誰も触れてくれへんかったからいがい(笑) なんや普通のは愛想ない気がしてな。

そんな感じ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答が来てくれたので受験勉強の合間に聞きますよ!
こんなに沢山の回答が来てくれてとても嬉しんです!

Lのアイコン私は好きです!
なんか、かわいいし
どこ向いてるんだろうな〜って考えちゃったり…
って感じです!!

お礼日時:2017/08/29 08:41

わーい★じゃあ気軽に回答するね❤️



slipknot
https://www.youtube.com/user/slipknot

バンド名の「slipknot」って、首吊りする時に使うロープのことを言うんだって♪♪♪
これを聴きながら勉強すれば、もれなく脳みそが腐っていくのがわかるよん★
だから試験前とかはやめたほーがいいカモ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(笑)気軽に答えてくださってありがとうございます!
脳みそが腐りますか…
バンド名聞いて気になったんですけどね〜…
面白い回答が来て嬉しかったですϵ( 'Θ' )϶

お礼日時:2017/08/29 08:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロが好きでいらっしゃるのですね!夢の浮世に咲いてみなは、時々きいてます!
一番上の

お礼日時:2017/08/29 08:45

acid black cherry


janne da arc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二曲もありがとうございます!
きょう、両方聞いてみる予定です!

お礼日時:2017/08/29 08:42

こちらでは、違う回答します。



ガッツだぜ ウルフルズ
虹 ゆず
夏色 ゆず
君という名の翼 コブクロ
スピッツの歌

MAX
SPEED
岡本真夜

……………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらの回答も、ありがとうございます!
たくさん知りたくて…
本当にありがとうございます!
ガッツだぜ好きです!

お礼日時:2017/08/28 18:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わった題名が多いのか、自分が知らないだけかは、わかりませんがたくさん教えていただきありがとうございます!
これから聞いてみます!

お礼日時:2017/08/28 18:46


ごめん。ボン・ジョヴィってバンドの名前やねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?
今日は忙しくて全然聞けなかったので、今度聞いてみます!

あと、アイコン!?のLのやつが可愛いです(●´ω`●)♡
いいですね!!!!!!!

お礼日時:2017/08/28 18:48

ボン・ジョヴィ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか????
気になります!

お礼日時:2017/08/27 21:58

Mr.Childrenは名曲が多く勉強中に聞いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチル良いですよね!!

お礼日時:2017/08/27 21:58

GEORGE MICHAEL全般。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです…
きいてみます!

お礼日時:2017/08/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!