プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が
(*´∇`*)←このような顔文字を送ってくるのは、脈ありでしょうか?
顔文字だけでは判断が難しいとは思いますが、どんな感情なのでしょう?

A 回答 (5件)

俺もよく使うよ~。

ま、なんの意味もないけどね。女子も普通に絵文字つかうでしょ?それと一緒じゃない?ママ友達だったりカラオケフレンドとかね(笑)(^-^)/じゃね~☆
    • good
    • 0

( ˘ ˘).。o幸せそうな顔文字だなぁー

    • good
    • 1

そうゆう性格だからその顔文字使う人もいるだろうからこれだけじゃまだ判断出来ないと思います

    • good
    • 1

気持ち悪いだけです。


全くわかりません。

こんなんで脈なんてわかりません。
    • good
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


とりあえず、次の約束でもして、脈があるのかの判断材料を増やしてみるというのはいかがでしょうか。

勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています