プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーグルトメーカーで
牛乳と 明治R-1ヨーグルトドリンクタイプ

で ヨーグルトはできますか?

A 回答 (3件)

できます。


うすーいヨーグルト味の物ができます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固形にはならないんですか?

お礼日時:2017/09/03 02:48

固形というか、ヨーグルトのようにはなりますが、R-1のような味にはならないです、味が薄い(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味に関しては分量によりますよね?

お礼日時:2017/09/03 03:05

そそそ


半分以上R-1入れたら、同じような味になるでしょうが、何やってるんだか、になりますね
R-1買ったほうが安い、そりゃそーだ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!