プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても今年の11月までに3キロ痩せたいです!
どうすればいいでしょうか?
毎日忙しくてジムなどには通えません^^;
どなたか最善の方法教えてください
35歳主婦です

A 回答 (10件)

30すぎると、食べないという選択肢ができなくなりますよね。


昔は簡単に痩せれたのに、、、
やはり量を減らすこととジムまでの運動はできなくてもストレッチをよくして姿勢を正して生活するだけで、背中やお腹の脂肪が燃えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないという選択肢ができない。。。
共感しました(^^)

皆様ありがとうございます!
炭水化物抜いて、ストレッチして、ご飯の量を減らします!

お礼日時:2017/09/08 12:30

炭水化物を減らす。

できれば食べない。米、パン、麺、パスタ等を遠ざけます。タンパク質や脂質は制限する必要ありません。

+有酸素運動。スロージョギングがオススメです。歩幅を極端に狭くして、足の前の方で着地して、少しずつ前に進みます。短時間で消費カロリーが高く、膝や腰を痛めません。

3ヶ月で3キロ減は、決して不可能な目標ではありません。達成可能です。しかし、以上の方法以外は不健全で勧められません。

糖質制限+有酸素運動が最も人間の身体の状態を本来的な状態に近づける、理想的なダイエット手段です。ダイエット方法というよりは、健康法です。
    • good
    • 1

ご飯の量を、2/3~1/2 にする。

    • good
    • 0

「太る」というのは、貴女に必要なカロリーより



多く摂取しているから太るのですから、貴女に必要な1日の摂取カロリーを

計算して、それ以上、体に取り込まないことです。

そうすると「必ず」痩せます。

貴女の身長を160㎝とすると

1.60×1.60×21(BMI 女性は21で計算します。男性は22です)

貴女の身長が160㎝だったら、適正体重は53kgになります。

その53の1kgに対する摂取カロリーは30ですから

53×30=1590カロリーですから、これ以上食べなければ

太ることはありません。

痩せたいのであれば、カロリーを抑えることですね。

1日に口に入れたものを計算しながら食べられると良いですよ。

頑張って下さい。

「急いで」痩せる、、には、摂取カロリーを計算しながら、

縄跳びやジョギングを加えてください。
    • good
    • 0

現在の身長体重は?

    • good
    • 0

食べない。

    • good
    • 0

ネットで一食置き換えダイエット青汁

    • good
    • 0

米・パン・麺を食べなかったら、3キロ落ちますよ○o。

.
    • good
    • 0

炭水化物を抜く。


でも、体は欲しがるから、
朝と夜は抜いてみるとか。
あとは、温野菜がベスト。レタスなどは、食物繊維もあり、ベンツウには持ってこいだけど、体を冷やすのでお薦めできません。
体を燃焼させて、血流をよくする為にもタンパク質は欠かせない。お肉は、動物性で脂質が高いのでお魚がよろしいかと。
あとは、体を動かす。
ピラティスやるとか。
    • good
    • 0

一日お茶碗一杯分のごはんを減らしましょう。



炭水化物を減らした分は、たんぱく質を摂取して代謝を上げましょう。
カロリーの消費量がグンと上がりますので、
2か月もあれば3kgは、余裕で減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!