アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の痛み

私は何故か左胸下の骨?の辺りが突然痛くなります。

笑った時も深呼吸した時も痛みます。
これは2週間ぐらい前から突然起こりました。

これは何かの病気とか何かですか?

後、病院へ行くとしたら内科ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

肋骨ヒビなら、まだ安心だけど。

思い当たらない?

私も胸の骨がたまにズキン、ズキンとした時期ありました。
なんか怖くて、様子見して二年経過、まだ生きてる

今は痛みないですよ。

でも、、気になるなら病院へ
胸あたりは怖いし。
私はビビリというか、むしろ面倒で行かなかった。よく生きてる-w
    • good
    • 0

肋骨にヒビが入ってるんじゃないかな?


人によっては、くしゃみや咳で肋骨にヒビが入る。
この場合は、ほっとけば治るよ。
自然治癒。
    • good
    • 1

症状が続く、もしくは悪化した場合は循環器科に受診して下さい。



原因は様々ですので、検査費用もかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!