プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦問題も強制連行も軍艦島問題も国内から国連に申告したことが原因だと、ネットで知りました。
国内に敵がいることは間違いないです。
背乗り、なりすまし、帰化人などが日本にはいっぱいいます。
その人達を何とかしないと無理なんじゃないのか・・・。


今はこのように問題が大きくなってしまっています。
http://news.livedoor.com/article/detail/13588168/


あとね、問題が大きくなってしまうのは日本政府も遺憾の意か抗議をするだけで、本気で真面目な対策をしてないことが原因の一つだと思うんですけどね。

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12047129231. …

最近、国際的に知られ、軍艦島問題を引き起こした元凶の人が日本国内にいます。
女性なのですが、お金欲しさで国連に申告したそうですね。
こういった事柄か間違いなく日本は韓国の為に存在する。


騙されやすい政府がどんなことをやろうとも、国内に敵がいる限り無理ですね。
あと、政府が曖昧な反論しかしないので、ツケが出てしまったようなものです。
キッチリと反論しないとか、政府は日本の為に存在するのかね・・・。
そもそも、日本の為に存在していないのでしたね。
前の質問でも言ったが戦後からはアメリカが朝鮮人に対して日本の中枢にいて日本を支配することを命令していて、朝鮮人が帰化人になり、それ以降、在日中国人や在日韓国人と色々と在日の問題が出てきいるわけで国際問題に発展しているのです。
裏から見た日本の現状としては今は朝鮮系日本人などに乗っ取られているらしいですからね。
朝鮮半島が好きな人達ですから、日本より韓国を援護しているのは当然かもしれませんね。
アメリカによって政府自体が朝鮮系日本人で構成されているのに、それに我々は気づいていないのですからね。情けないですよ。
朝鮮系日本人の政党で有名なのは民主党ですけど、他もね・・・。
裏事情なのだが日本破壊や崩壊に注力しているらしいね。


そもそも、国連は日本の味方になるはずもなく、日本にとって敵なようなものです。
そこに申告しに行くとかどうかしている。
慰安婦問題や強制連行、軍艦島問題は中国と国連がバックにいるはずです。
私的に中国は日本の孤立化を狙っているので、それと関係はあるのだと思いますけどね。
このままではパレスチナ人と同じように道を辿ってしまうことになってしまいます。
何か対策を高じて欲しいものです。


間違いなく、朝日に始まって吉田清治に続き、河野談話に続き、佐藤地等と問題が次々と出来てしまっている。
国内に敵にいると思う。
それを何とかしようと政府は対策していないしね。
放置していくと慰安婦問題や強制連行や軍艦島で労働をさせられたということが信じられていき、日本は日本人は世界からイスラエルを見るような目で見られることに変わってしまいますよ。
私は最近、韓国の為に日本が存在しているのではないかと絶望しているのです。
前の質問でも貼ったけど、日本はこのような状態です

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140713/1405220781

https://www.facebook.com/true.report/posts/85434 …




日本は韓国の為に存在するのではないでしょうか?




※質問内容や返答の書き方の改善中なので問題があれば指摘をして構いません
 ネットで知ったことなので誤認しているかもしれないがご了承ください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

>私は最近、韓国の為に日本が存在しているのではないかと絶望しているのです。



遅いですよ。かくいう私もかつては親韓の人間でしたので質問者さんをどうこう言えませんが。
でも気づいたことは良いことです。いまだに気づいてない人も沢山いますから。
質問者さんの過去の質問の回答者の中にはまるで日本が韓国というか朝鮮にひどいことをしたから
当然だといった内容のものがいまだにあるのを読んで慄然としています。
しかしこうなってしまっている以上、一つ一つ粘り強く解決するしかないですね。

本当に彼らはある種の昆虫のようにしぶとく繁殖力が旺盛に見えます。
日本には既に彼らに乗っ取られてしまった村さえあるのです。
嫁の来てがなく、やむなく韓国人の嫁を娶ったところこのザマです。



そればかりか四国八十八か所第十三番札所の大日寺までも乗っ取られました。
スケベ住職が韓国人嫁を娶ったところなぜかコロッとなくなり、嫁が寺を継いだわけですが
頭を丸めるでもなく、お遍路さんに出す料理には生臭は入れるは、伝統行事の阿波踊りに
変な朝鮮踊りをねじ込み、日本文化を侵食中です。

https://matome.naver.jp/odai/2140101973703600201

>日本は韓国の為に存在するのではないでしょうか?

韓国・韓国人は間違いなくそう思っています。日本は韓国・韓国人にとってATMどころか、叩けば何でも
無尽蔵に出る打ち出の小槌です。

そして韓国人によれば日本は日本人だけの国じゃないのです。
下の0:30あたりからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=tHxLV36tjz8

これは韓国人だけでなく日本人まで言っています。しかも首相経験者がこのザマですから本当に信じられません。

http://www.sankei.com/premium/news/170517/prm170 …

ですから相当警戒してないと、ケツの毛まで抜かれてすってんてんにされてしまいます。
要注意と言うよりも警戒警報レベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、詳しく教えてくれてありがとうございます。
とにかく、日本に対して色々言う人や反論行動をする人たちの人達を何とかしないとダメだね。
朝鮮系全てが悪いとは思っていませんが、日本に反する行為をする人達を何とかして欲しいですよ。
私はね、全体的に悪いとは思っていないのでね。
ただ、朝鮮系の中に問題のある人がいるので何とかして欲しいと思ってはいます。
背乗りとかですね。
韓国人は海外ではなりすましして印象操作をしているし、日本に対して酷いので、無理だから帰ってほしいけどね。
日本で住んでいながら日本の為に動いてくれるなら問題はないのですがね。
それをしないから問題なんですよね。
確かに警戒する必要がありますよね。


返答が変ならすいません。
改善対策中で何とか気を付けているのですが、おかしいならすいません。
ネットで知ったことに流されているので、どれを信じたらいいかとか心理的に混乱状態なので、頭の中がハチャメチャなので矛盾したこと書いてしまっているかもしれません。
歴史問題が関わると韓国も日本にいる国内のなりすましや帰化人には問題があって、歴史問題以外でも問題起こしているからというのは分かっているけどもね。
歴史問題と娯楽分野は別に捉えて見て考えてしまっているから混乱しているかもしれませんので・・・。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 17:56

このご質問は色々と勉強になりますね。


前々から不思議に思っていたことが非常に解り易く感謝します。
最近、思う事は、全包囲網的に攻撃され、団体戦で来るのを個人一人一人が
論破されない知識を持っていないと間違った方向に引っ張れていく傾向が
現在の状況だと思っています。
ますます難しい舵取りの中で頑張ってお勉強したします(笑)
有難うございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、どうもです。
私もまだ、この質問内容については知らないところがまだあるし、未熟なので回答者さんやネットに助けられていますけどね。
見極める力が必要なんですよ。
私は振り回され、流され気味ですが、これでは良くないと思っていますからね。
改善中なのですが、無意識なんで直すのは難しいです。
でも、この質問内容は自分で質問していながら言うのもおかしいけど、本当のことだと思っています。
やはり、ネットの影響ですけどね。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 00:05

怪人一人一人は、例え将軍でも議論攻撃に弱いので論破されまくりなんですけどね。



いつもやられるか尻尾撒いて逃げます。

でも、ショッカーの下っ端戦闘員のしつこい反対デモをショッカーのフロント企業のマスコミが取り上げられるので、まるで仮面ライダーのまま、日本政府が黒幕のように思われがちです。

しかし、実はレンジャーを支援しているのが政府なのです。
ショッカーは、マスコミや学者などのインテリにも多くいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなのか・・・。
なんとく、分かるようになりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 21:03

在日朝鮮人と、共産主義者がいる限り、日本のショッカーはいなくなりません。



その都度ショッカー怪人が、国連で「日本ではこのような差別が~!」と言いまわっているのです。
最近では、ようやく少ないながらもレンジャーがカウンターかますので、国連でも怪人の言いなりにはなってませんが、それでも怪人が金バラ撒いて、海外から怪獣を召喚します。
いまのところレンジャーでは怪獣になす術がありません。

<用語解説>
・ショッカー 共産主義の暴力革命勢力
・怪人    在日コリアン・日弁連・日教組・労組・キリスト教社会団体
・怪獣    国連人権委員会の特別報告者など
・レンジャー 反左翼活動家
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ということは追い出さないとダメというわけか・・・。
それとも、仮面ライダーに例えると仮面ライダーのように反論して倒さないといけないということですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 20:28

回答になっているかは微妙なのですが……


いまは現代史の流れの結果、日本はババを引かされてしまったような状態にあります。現状の打破のためには日本が朝鮮などの侵略を受けている最中だということをすべての純正日本人が知り、選挙で侵略者たちや裏切り者たちを落とさなければなりません。大手メディアもすでに乗っ取られている所が多いので、新聞やテレビは当てにしないほうがよいでしょう。幸いいまはネットがあるのでそういったメディアの粗は誰もが指摘できるようになっているので、ネットを駆使できる層はあまり心配いらないかもしれません。問題はネットを使えない年配の方々で、少子高齢化の進んだ現状では彼らのほうが絶対数が多く、選挙でネットの知識を蓄えても若者が支援する候補者が勝ちにくいという現状があります。またそもそも日本にまともな保守政党がないのも不幸です。それでも民進や共産といった明らかな売国政党に票を投じるよりは自民や維新などに投票した方が比較的ダメージは浅いのではと考えます。
選挙は限界があるので、最終的には第三次世界大戦が起きて世界の勢力図が塗り替えられることが現状打破のチャンスと考えられなくもないです。先の大戦の反省を踏まえて上手く立ち回り、今度は戦勝国になれればいいですね。

質問の回答ですが、日本は韓国のためになど存在していません。彼らは自らが生み出すことをせず他人からの施しを口を開けて待つだけの穀潰しです。日本が強く拒否しないからつけあがるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのか・・・。
なるほど、何か悲しいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!