プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆位から扁桃腺が腫れて病院に通ってましたが
熱は下がり よかったかと思いきや 食べ物が喉を通りません。町医者を五軒ほど変えて血液検査もしましたが 異常なし…のどに張り付く感じで息苦しくなり飲み込めなく 暖かい飲み物がいいのか 冷たいめのがいいのか 冷やしたり暖めたりしましたが 治りません桔梗湯を飲むとよいと飲みましたが 喉が受付ず 10キロほど痩せてきて どうしたら良いかわかりません。誰か アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

自分は一週間、微熱と胸苦しさが有り、最初は近隣の個人医院に行きました。


その時は、ただの風邪だと言われて、薬を貰いました。
しかし、一週間経っても治らないので、大きい病院に行きました。
採血 レントゲン CT ……等々……
色々検査をしました。
そうしたら、即入院です。
大病でした。
貴方も大きい病院に行ってください。
    • good
    • 0

くれぐれもお身体、大切に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

心配 ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:53

信頼できる総合病院で診察されたらどうでしょうか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介状もらえるよう 頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 11:34

喉に違和感があるのなら耳鼻いんこう科で喉に炎症を起こしているかも知れないので検査を受けた方がいいと思いますよ!薬の副作用もあるかと

思いますので早めに受診された方がいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻咽喉科と内科で6件行ったのですが治らなくて もう一回チャレンジでしかないですかね…どうもありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 11:37

やはり専門の人(お医者さん)に相談するしかないような気がします。


食べ物がのどを通らず、10キロも痩せてしまった等話すしかないような気がします。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます !専門の先生探してみます

お礼日時:2017/09/10 10:16

町医で総合病院を紹介してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いしてみます。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!