プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所の生活保護のところに
書類を郵送したいんですけど、
封筒の宛先に何書けばいいかわかりません。おしえてください

A 回答 (5件)

そういう書類を出すに当たって、事前に担当部署人と話さなかったのですか?


市役所によって部署名は微妙に違いますから、ここで聞いても解決にはならないと思いますよ。
健康福祉部、福祉部、地域福祉部、生活福祉部・・・様々です。
しかもその下に担当課がありますからね。
    • good
    • 0

〇〇市役所。

福祉部 生活保護課
    • good
    • 3

役所の保護課の窓口で聞いてください。



ここの住所と係を教えてくださいと。
    • good
    • 0

バスに乗って直接届ける事は出来ないのですか


不備があればそこで直せます
    • good
    • 0

住所・郵便番号・「〇〇市役所 生活保護ご担当者様」で届くんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!