プロが教えるわが家の防犯対策術!

回るチェンソーの上で少し大きいボールを握りながら、首を上下させる腕立て伏せを以前やった時あるのですが、(一回だけ)
①回るチェンソーの上にバランスを崩してあの時、首が乗っていたとしたら、すぐに致命傷になりうる傷になったのでしょうか?性能にもよると思いますが。

横浜で起きたチェンそーによる殺人事件での会話を見るとチェンソーでやくざの首を切断した後、
「切断するのに30秒もかからなかったな。」と言っています。という事はすぐには首が切断されることはないというのが分かりますね。ただ切れ目の入りだけはすぐにスッと入るのだと思います

質問者からの補足コメント

  • あの時の腕立て伏せからバランスを崩す場合、首の前の方にある骨に先にチェンソーが当たりますね。それに先あたる事で太い動脈に当たらない事も考えられますか?

    この場合致命傷にはならないのかもしれない

      補足日時:2017/09/13 02:01
  • スリープさんの事つまらないのによくしゃべる、ていってた人いたけど本当でした笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/13 23:55

A 回答 (1件)

回るチェーンソーの上って、どの辺?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/09/13 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!