アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行でバイト先にお土産1箱を購入したのですが、数が足りない事に帰宅後気づきました(>_<)
購入したのはクッキー20個入り。職場の人数は25人、いつも顔を合わせるのはそのなかでも10人程度です。申し訳ないですが、早い者勝ちで…と持っていく事を考えていますが、箱にはでかでかと20個入り!と書いてあり、足りてない事が丸わかりで(>_<)
事前に旅行へ行くと伝えてあったので、それでも持っていくべきかどうか、かなり悩んでいます…

A 回答 (5件)

単に 20個しか入っていません 早い者勝ちですと書いておきましょう

    • good
    • 1

似たようなクッキーを5個足して持っていく。


「個数を間違えました。すみません。」と言えばよしです。
    • good
    • 2

全員分でなくとも大丈夫。



気にせず、持っていきましょ。スミマセン、うっかりしてて、皆さんの分はないんですが、とか、一言伝えてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日、まるね0617さんのアドバイス通り、「うっかりしてて人数分足りないんです、すみません(>_<)」とお土産を持っていったところ、店長が「ありがとう!じゃあ早い者勝ちだねぇ笑」と笑って言ってくださいました!
皆様回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/09/15 18:45

ん!?


うちの子なんか事務所に15人いるのに6個入り買って来て「みんなでどうぞ♡」って言うてたぞ!

気持ちで十分やで!
    • good
    • 1

いっそお土産をバイト先に持って行かない選択もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています