プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べたくないけど
いつの間にか食べてしまいます。
そして指を突っ込んで吐きます。
1週間ほど前から2日おきくらいに。
食べすぎたな〜でも吐いて出せば良いやってなって吐きます。
この間親に吐いているのが見つかったので「ちょっと具合悪くて」って言って誤魔化しました。
このままでも大丈夫ですか?
身体に支障が出ますか?
私自身どうしていいかわかりません。
何をしているのか。
吐いてる途中で何してるんだろう
ってなって悲しくなります。
私はこのままどうなるんでしょうか。

A 回答 (2件)

支障出ますよ。


身体にも、心にも。
今は周りにばれていなくても、
そのうち知られます。
友人関係が壊れるかもしれません。
(友人が離れるというのではなく、何をしていても楽しくなくなったりします)
悲しいという気持ちがあるのなら、
お母さんに助けを求めましょう。
ひとりで、やめようと思っても、できません。
面倒がらず、勇気を出して、お母さんと病院に行ってみてください。
心療内科や思春期外来がいいと思います。
いい話が聞けるでしょう。
    • good
    • 1

過食して吐くのは、良く無いです。


典型的な、過食症状ですね。
心療内科を受診しましょう。
医師や、栄養士の指導が有れば、改善の見込みは、有ります。
是非、改善しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!